03
1
3
4
5
6
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
29
30
   



最近涙を流してないwww

明日は急きょ友達(莢さん)とカラオケに行く事になりました!
なにを歌おうか迷っています…。
絶対に紅一葉(ルカ姉)と吉岡 亜衣加さんの歌は歌ってきます(^^♪
地味に金欠なのになにをしてるんだろう私…(-_-;)

最近、異常になってきた。
元からだけど格段に酷くなった…。
私、ケータイがスマートフォンなんですけど…スマフォは電源を入れたらロックを解除しなければいけないんですけどそのロックのカギと南京錠を見て南京錠は受けでカギが攻めかと思うようになりイナイレの源佐久って考えるとうまいなっ黒執事だとセバシエかぁ?こちらもまたうまいと思うようになり…(>_<)
あっ…ささくれむいて血がでたなうwww
ばんそこばんそこっと!!
吹雪くんに「痛いの痛いの飛んで行けっ!」って言われたら絶対飛んでく!むしろ私が飛んでいっちゃう!

いよいよ明日はStarry☆Sky?After Summer?の発売日です!!
欲しいけどお金ない…(;O;)
我慢我慢。。。

異常に黒執事にハマってしまった私…。
時代に乗り遅れたよ…泣
最新刊以外は全部買いました!

AM 9:30からアニマックスでやっている「ウエディングピーチ」が異常におもろいwww
以外に声優が豪華だし…wwwwww


では今回はこの辺で(●^o^●)ノシ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
