10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろんなニュースがありまくり!!

今日は薄桜鬼のレターセット的な物をクラスの人から200円で買いました!!
アニメ版だけどみんなカッコイイです❤
絶対使えない…(笑
鑑賞用ってことかなぁ???…。
美男ばっかでニコニコしちゃうよ…(^?^)
けど…悲しいニュースがあります…。
薄桜鬼のアニメは6月いっぱいで終わりだそうです………((泣
やだよぉ???(泣
土方さーん…。
立ち直るのに時間が必要かも…。。。
まぁ?薄桜鬼が終わったら裏僕を見てるんで!!

そぉ?いえばいいニュースが…
とうとう風間さん好きがいました!!
ほとんどそろったので改めて整理してみましょー!!
土方歳三=おぎ
沖田総司=かなちゃん
斎藤一=さやかちゃん
藤堂平助=ちーこ
原田左之助=まほさん
永倉新八=なつき
風間千景=みちえ
です(^0^)
すごいなぁ??!!

200910261622574dfs.jpg
いつみても土方さんはカッコイイなぁ??❤
このカッコよさは罪だ(笑

image9841351s.jpg
原田さんもカッコイイけどちょー大人のふいんきがする!!

182s.jpg
平助君はいつ見てもカッコカワイイ!!



土方さんってかっこいいね!!
 惚れるわ←
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
