08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今回はやたらと!!が多いです(笑

昨日はメッチャカラオケでいろいろ歌ってきましたよ!!
1番いい点数が87点だった…。
曲は十六夜涙です…(笑
以外だった…。
1番悪い点数が77点でした!
曲はなんと君ノ記憶…(泣
地味にショック受けました。。。

今日は塾でした!!
友達(他校の子)と裏僕と薄桜鬼で盛り上がってました(^0^)
周りの子たちに「付いていけない」って言われちゃいましたよ!!
まぁ?ちょっとヒートアップしてたからなぁ?。
引かれてなきゃいいけど……。
けど普段学校で話が分かる人いないから(裏僕の方)分かってくれる人がいて嬉しいです(^?^)
みんなBLって言うけどあれは全然だと思うんだよねぇ?。
もっとヤバイのあるのに…(笑
全然なのになぁ???!!

さっき自分の誕生日の有名人調べたら伊藤静さんとかウォルト・ディズニーとか…いろいろいました!!
なんかウォルト・ディズニーと同じ誕生日なのが1番驚いてます!!!!!

あと7日後でうちの1番大好きな声優さんの誕生日です(^0^)
誰かと言うと・…………宮野真守君(マモ様)です(^?^)
誕生日の日絶対1人でテンションになってる…(笑

最近疑問な事が1つできてしまいました…。
スタ☆スカの神楽坂君はうちと誕生日一緒なのに射手座じゃなくて蛇使い座なんだろ…??
不思議だなぁ?。。。


 BL好きだよねーww

カラオケ87点すごいです(*^_^*)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
