08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第2個目のスタ☆スカバトンです(^0^)

Starry☆Skyバトン

Q1 はじめまして。まず、あなたの名前を教えてください
A1 かすたぁどぷりんです!!
Q2 ではさっそく質問していきます。スタ・スカのゲームをやったことはありますか?
A2 春だけ…。
Q3 春・夏・秋・冬でどのゲーム(キャラも可)が一番好きですか?
A3 春組の錫也です(^0^)
Q4 好きになったその理由は?
A4 優しいしなんといってもおかんだからかなぁ~!!
Q5 スタ・スカで好きなキャラTOP3を教えてください
A5 錫也 翼 龍之介
Q6 その理由も教えてください
A6 おかん…。(笑
Q7 あなたの星座は?
A7 射手座
Q8 その星座の彼は誰? 
A8 木ノ瀬梓ルーキーです!!
Q9 あなたはその人のことどう思う? 質問が重複してしまう方は済みませんm(__)m
A9 夏やったことないから分かんないけどきっとイイ子だと思います!!
Q10 ではここからは全体的に答えていただきます
A10 がんばっていきます(^-^)
Q11 春組で好きなキャラは?
A11 すずやぁ~(笑
Q12 夏組で好きなキャラは?
A12 龍之介 ツンデレ
Q13 秋組で好きなキャラは?
A13 なおし ちっちゃいけどイイ。
Q14 冬組で好きなキャラは?
A14 つばさぁ~(笑
Q15 では最後に回して頂ける人を一人以上お答えください。
A15 …。friendみんなスタ☆スカ分かんないから回せない…(泣
Q16 長々とお付き合い、ありがとうございましたっ!
A16 こちらこそありがとーございました!!
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
