10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次はグレイセスのバトンです!!

テイルズオブグレイセスキャラ感想バトン

Q1 まず、何時買いました?
A1 …何時に買ったっけ…? けど去年です!!
Q2 第一印象から始めますよ?見た目のみで答えてね
A2 おK(^0^)
Q3 アスベル
A3 服白いから心も真っ白なのかなぁ~
Q4 ヒューバート
A4 なんか中に着てる緑のが全身タイツに見える…(笑
Q5 ソフィ
A5 この服ヒートテックじゃね!?
Q6 シェリア
A6 絶対テイルズにはこういう子いるなぁ~って感じがした
Q7 王子
A7 なんかチョーおぼっちゃまって感じがした
Q8 マリク
A8 …おっさん…。
Q9 パスカル
A9 いいキャラしてそうだなぁ~って思いました!!
Q10 一番見た目が好きなキャラは?
A10 アスベルかなぁ~…。
Q11 では、プレイ後のそれぞれの感想行きますよ?
A11 がんばって答えていきたいと思います(^0^)
Q12 アスベル
A12 絶対ゲームにこう言う子か付きものだなぁ~
Q13 ヒューバート
A13 ツンデレ!!
Q14 ソフィ
A14 メッチャいい仔
Q15 シェリア
A15 なんか考えてる事とかお姫様ぽかった。
Q16 王子
A16 生意気(ワガママ)な王子様…。
Q17 マリク
A17 …おっさん…。
Q18 パスカル
A18 私の期待を裏切らなかった!!
Q19 プレイ後、一番好きになったキャラは?
A19 アスベルかなぁ~…。
Q20 パーティキャラ以外で一押しキャラとその理由をどうぞ
A20 ねこにん(笑 なんか可愛かった…。
Q21 好きなカップリングとかある?
A21 アスヒュ・リチャアス・マリアス・アスシェリ・パスヒュ・マリパス・ソフィシェリ
Q22 逆に一番嫌いなキャラをこっそり。どうぞ
A22 バリーさん。 最初アスベルに酷い事言ってた…
Q23 Gであなたの嫁は誰でした?
A23 ラント家長男!!
Q24 そのキャラに向けて愛の一言をどうぞ
A24 お前とてもイケメンです(^-^)
Q25 お疲れ様でした
A25 ちょっと大変でした…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
