10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お耳が幸せでした…(笑

8月に成りましたねぇ?…。
っても、もう8月2日のなっちゃったけど…(笑
只今、ちょっと眠いです…(?_?)
1:40からやる「裏僕」を見るために頑張ってます!!
今、0:40です…。
あと1時間後です。
さっき初めて、朴さんと宮野くんのラジオ聞きました(^0^)
面白かったです!!
その後、デュラララ!!の再放送を見ました(^?^)
こっちでも宮野くんの声が聞けたので嬉しかったです!!
お耳が幸せでした…。

今、暇です…。面白い事なんかないかなぁ?…。
あっ!!
この記事かき終わったらブログランキング行こー(笑
暇、暇、暇ー…。。。
目がしょぼしょぼぉ?…。
ヤバイ、くしゃみでる…でた…((笑
ゴメンなさい。変な子です(笑
変な子はもう寝たいです…(泣
けど「裏僕」見たい…。
暑い…暑い…あつーい…(泣

今、(ほんと数分前)「会長メイド」見てた!!
碓氷くんカッコよかった。
っうか「裏僕」にも碓氷くんって子出てくる…(笑
うちは「裏僕」の碓氷くんがすきだぁ?…((笑
変な子とーらい!!(^0^)wwwwwwwwwwww

明日、友達、達が花火やるんだって?!!
誘われたけどゴメンした!!
500円払わなきゃいけないし自宅警備しなきゃだしめんどくさいから…((笑
最近なんか、生きてるのもめんどくなっちゃったし…(笑
(大丈夫!!死にませんから!!)
はぁ?人生疲れたぁ?…。
もう、14年も生きたからいいよねぇ?((笑
(親に「まだ、たったの14年しか生きてないじゃん」って言われた…)

後、40分だ…。
頑張ろぉ?!!!!
1時10分から「生徒会」やるから見よぉ?!!
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
