10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



wwwけっこーネタバレだった気がする…。

久しぶりのバトンやってみた…。

テイルズオブグレイセス 大好きバトン(ネタばれ含む)バトン

Q1 よろしくお願いします!!
A1 はい!!
Q2 まず、好きなキャラをどうぞ!
A2 アスベル^^ 
Q3 その理由は?
A3 イケメンイケメン!!
Q4 初めてOPを観たときの感想
A4 リチャードらすボスフラグびんびんだった…。
Q5 子供時代おもしろかった?
A5 おもろかった(^0^)
Q6 子供時代の最後以外な展開ですよね?
A6 はい…。ソフィーって感じになった。
Q7 一番好きなスキットは?
A7 う~ん…ない!!
Q8 理由もどうぞ
A8 ほとんど面白いから1番決めるのムリ…。
Q9 私は、サンオイルスターなんですがw
A9 あ~!!あれイイwww
Q10 最後にグレイセスのキャラになりきって答えてください
A10 えっ…。
Q11 誰にしますか?
A11 ムリムリwwwなりきれない。
Q12 あなたの好きな人は?(グレイセス)
A12 イケメンアスベルwww
Q13 嫌いな人は?(グレイセス)
A13 教官…。
Q14 最後の冒険を終えましたね、お疲れ様です(グレイセスEDについて)
A14 なかなか良かったです!!
Q15 お疲れ様でした!このバトンをまわしたいかた3人の名前をどうぞ
A15 黒飴さん ブーサギさん 紫宮リコさんwww

バトン、受け取りました!!
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
