10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン。

バトン

Q1 ではではよろしくお願いします
A1 はいはぁ~いwww
Q2 テイルズオブシリーズで好きな作品は?
A2 今はグレイセスです(^-^)
Q3 理由もどうぞ なければ「私(俺)の本能が選んだ」って書いて下さい
A3 持ってるから。
Q4 では上で選んだ作品の中で一番好きなキャラは?
A4 アスベル!!
Q5 理由もどうぞ☆ なければ上と同じにしてください
A5 イケメンだから…www
Q6 上ので選んだ作品は関係無しで一番好きなキャラは?
A6 リオンくんです(^0^)
Q7 理由もお願いします なければ上と同じにしてください
A7 ツンデレだから…www
Q8 上ので選んだ作品の中で一番好きな技は?
A8 魔人剣wwww
Q9 理由もど☆う☆ぞ☆ なければいつもどうりに
A9 これは…定番でしょ!?
Q10 上で選んだ作品は関係無しで好きな技は?
A10 蒼破刃だなぁ~…便利だしww
Q11 とりあえず好きな詠唱ある?
A11 シェリアのハートレスサークル!!
Q12 理由もお願いします♪ なければいつもどうりに
A12 詠唱してる時の言葉が好きだから。
Q13 マスコットキャラクターで一番好きなのは?
A13 ミュウ…。wwwww
Q14 理由もお願いですの♪ なければいつもどうりに
A14 カワイイ!!
Q15 関係ないですが俺はミュウが一番好きです
A15 ミュウいいです!!
Q16 とりあえず愛を叫んで下さい
A16 えっ…。テイルズ大好きだぁ~wwwww
Q17 お疲れ様でしたー
A17 けっこー笑っちゃいましたww
Q18 何か言いたいことがあればどうぞ なければ自分と同性キャラに愛を叫んで下さい
A18 シェリアちゃんほんとにくろぱんなのぉ~!?
またまた、答えてきました(^0^)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
