10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほとんどテイルズバトン答えてる…。

またもです…。www

テイルズシリーズを色で例えてみようバトンバトン

Q1 こんにちわ★ちょっと長いけど最後までついてきてくれるかなー!!?
A1 おK(^0^)
Q2 それじゃぁ~いっくよぉ~ww
A2 お~!
Q3 テイルズオブファンタジア
A3 白かなぁ~…。
Q4 テイルズオブディスティニー
A4 …薄紫。
Q5 テイルズオブエターニア
A5 オレンジ!だってロゴがオレンジだし…www
Q6 テイルズオブディスティニー2
A6 赤っぽい薄ピンク。
Q7 テイルズオブシンフォニア
A7 水色かなぁ~。
Q8 テイルズオブリバース
A8 青。
Q9 テイルズオブレジェンディア
A9 灰色…。
Q10 テイルズオブジアビス
A10 濃い赤ですかねぇ~…。
Q11 テイルズオブイノセンス
A11 赤…。
Q12 テイルズオブヴェスペリア
A12 紫!!
Q13 テイルズオブハーツ
A13 エメラルド色!
Q14 テイルズオブグレイシス
A14 濃い青!!
Q15 お疲れ様でしたwwまたテイルズバトンに答えてくれるかなー!?
A15 ちょっとアバウトとだった…。
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
