08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

すた☆すかのバトンやりましたぁ?www

Starry☆Sky キャラ呼びバトンバトン

Q1 お付き合いいただき、有り難うございますm(__)m では早速ですが、やっていきたいと思います
A1 は~い!!
Q2 例:不知火一樹と書いてあったら、「ぬいぬい」のような感じでお答えください
A2 おKです(^0^)
Q3 土萌羊
A3 羊くん
Q4 天羽翼
A4 翼くん
Q5 七海哉太
A5 哉太
Q6 不知火一樹
A6 ぬいぬい!!
Q7 金久保誉
A7 誉くん
Q8 水嶋郁
A8 郁先生
Q9 東月錫也
A9 錫也
Q10 陽日直獅
A10 直獅
Q11 青空颯斗
A11 そらそら
Q12 星月琥太郎
A12 琥太郎先生
Q13 宮地龍之介
A13 宮地or龍之介
Q14 木ノ瀬梓
A14 梓
Q15 お付き合い頂き、ありがとうございましたっ!
A15 なんか、あんまり特別な呼び方してない…。
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
