10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おそなったごめん…。

なつみへ
遅くなった…ごめん。なつみ…。
誕生日おめでと?^^
うち的なつみのイメージカラーがオレンジだから、オレンジにした!!

さやかへ
今日です!!
誕生日おめでと?^^
うち的さやかのイメージカラーはこんな感じ…。

2人ともハピバです(^0^)

久しぶりに長く書きます!!
11日
直獅ハピバ!!
12日
将臣くんハピバ!!

8月誕生日多い…。
なんで、こんなにいるの!?
まっ2人は友達で2人はキャラクターだけどねっ!!
この後確か、イノリくんが誕生日…。
多すぎでしょ!?

今日は朝(9:00ごろ)から、テイルズオブヴェスペリアの映画見ました(^?^)
DVDを借りてきたんだけどね…。
買ってません。ごめんなさいユーリ、フレン…宮野くん。
ほんとごめんなさい…泣

次はマクロスFの映画見たい…。
もう、DVDレンタルでてるのかなぁ?…?
ゲオ行ったらなかった。

最近、「裏僕」にハマってきてる!
けっこーってことです!!www
あっ!!
グレイセスもまた目覚めてきました^^
だって…テイルズオブグレイセスfが冬に発売なんだもん!!
けど…PS3だからできないけど…。
あと、レディアントマイソロジー3が発売ですよねぇ?!!
アスベル、ユーリ、チェルシー、コハク、ジュディス、キール、ルーク、リッド、イリア、クレス、リオン、ルビア、ファラは確実にでます!!
出ないとおかしいでしょ!?
また、情報が入ったら描きます!!


Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
