08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タイトル変更のお知らせ

私、颯稀は今日から、ブログのタイトルを「すいーとるーむ」から「百花繚乱」にしました!!
あっ!!
「百花繚乱」なんて読むか分かりますよねぇ?!?
「ひゃっかりょうらん」って読みます!!
このタイトルにした理由は…「TOG(テイルズオブグレイセス)」のシェリアのLv3秘奥義の名前から取りました。

お知らせ!!
私のブログをリンクに入れている皆様にお知らせです!!
タイトルを変えたので、変更をお願いいたします。
これからも私、颯稀のブログの応援をよろしくおねがいします。
颯稀より


なんか、肩苦しかったかなぁ?…。。。
けど、こういう時は丁寧に書くのが人として基本ですよね!!
なにより、私のブログがリンクに入っている人には!!
大変面倒と御手数をかけます…。

では、私のブログを見ている皆様、これからの応援よろしくお願いします!!

確かに面倒なんだよね
変えるのってさ…

それにしても、ブログ名が激しく中二病www
でも、いいと思うよ
そんな私も中二病だからさ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
