08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味分かるかなぁ??!?

I who sees my blog and has thank you wish always to express my gratitude.

意味分かりますか!?
答えは…そのうち教えます!!www

久しぶりです!!(^0^)
いろいろ忙しかったもので…

一昨日からテスト3連発です…(-_-;)
一昨日は塾で「過去問」を
昨日は「北辰テスト」と言うテスト
北辰テストはどう言うののか知りたい人は
URL貼ってちょ!!

http://www.hokushin-t.jp/test/hokushintest/hokushin_t.html
今日は学校で「埼葛テスト」
テスト3連発は…かなりキツイです…泣
この後、「期末テスト」があるし…
9月はテスト三昧です((+_+))

いよいよ、今週席替えだ!!(^v^)
誰と隣になんだろっ…
キモイ人だったらヤダなぁ?
話せる人がいいっす

では(●^o^●)ノシ







スポンサーサイト
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。