10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつもタイトルが以上に長い理由は…

なんとなく、長い方が人の目を引くかなぁ?と思ったから!!

薄桜鬼第2期放送まであと…25日!!

楽しみだなぁ??…
早く見たいなぁ??…

なんか、久しぶりなような久しぶりじゃないような…。
まっそれはさておき…
今、鼻血が出た…(゜o゜)
大量です…
別に、妄想してたから出たわけじゃないですよ!!!!
あっ…けど前「アスヒュ」を妄想してたら…鼻血でた…wwww
やっぱり、バキューンなものを見たり妄想したりすると鼻血は出るらしいです!!
みなさん、妄想し過ぎ注意!!!!
あの時けっこー出た…wwww(>_<)

お腹減ったなぁ?…………
Please give some foods to me.
(私になにか食べ物を下さい。)


あっそーだ!!
金曜日に席替えする事になりました!!(*^_^*)
うち、どの席かなぁ?
出来れば後ろの方がいいなぁ?
授業中、手紙書いてもバレないしっ!wwwww(理由が…)
あと窓際がいい!
暇な時、外を眺めて青春!!
若いっていいねぇ?(^v^)

鼻血止まったぜ!!

もうすぐ、期末テストだ…(;O;)
テストが終わったらちょー遊んでやる!!(受験生だけど…)
カラオケ行くぜ!!

最後に…
最近、みんなアヒルくんクリックしてあげてる!?
アヒルくんが最近みんながクリックしてくれないって泣いてたよ!!
ちゃんとクリックして上げてね!!

では、今日はこの辺で(#^.^#)ノシ
スポンサーサイト

こんばんわ

薄桜鬼、第二期早く始まってほしいですよね~。
授業とかずっと妄想してますww(勉強しろ

私は月曜日に席替えしました!
窓側です☆

テスト頑張って下さいね☆彡
応援してますよぉ~(≧∀≦)ゞ
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
