10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オワタ

昨日で「会長はメイド様」が終わってしまいました…(-_-;)
もう、「ヴァンパイヤ騎士」も見終わっちゃったし…
けど、秋だから新番組とかやるから飽きはしないwww
誰か、昔とかに「ヴァンパイヤ騎士」にハマった人いますか!?
誰かと語りたいけど、誰もいない…。

あっ…!!
みなさん、「STAR DRIVER 輝きのタクト」見て下さいね!!
なぜかって…?
それは主人公の声が宮野だからだよ!!wwwww(●^o^●)

昨日、リコと絵を描いてました!!
そのかわり、理科のテスト直し(宿題)を犠牲にしたぜ!!wwwwwwww
後で載せるね(^^♪
レポート用紙に書いたから線がはいっちゃってるけど、そこは気にしないでくんなまし!
あっ…!!
描いたものはグレイセスキャラです^^
けっこー悲惨だよwww
特にシェリアが…。

ではこの辺で(^v^)ノシ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
