10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も1日疲れた…

理由は…学校でドッチボールをしたからです!!
なんか、1年生と2年生は大会集中日で、先生がほとんどいなくて臨時で体育が入った…www

今回は学校の事を書きます!!

早速ですが、今日の時間割!!
1時間目:最初の20分ぐらいは漢字テストで残りの時間は社会のプリント
2時間目:体育でドッチボール
3時間目:理科で実験
4時間目:家庭科で試食会もどき
5時間目:英語(キング牧師とスティービーワンダーについて)
放課後:歌練習(合唱祭が近いから)
をやりました!!

漢字テストねぇ?…指定された範囲からあんまり出てなくて、先生(担任)に抗議もどきをしてた。www

体育はドッチボール!!
結果は…私のクラスは負けちゃったけど、楽しかったです!!
終わってから、友達に「人が変わってた」って言われちゃった…wwww
自分では分かんなかったけど。
あっ!!
私けっこー体育には参加をしている方なんで(勉強より運動ができるから)
元運動部(陸部)だし!!


その後、理科で実験やった!!
なんか、劇薬というもの使うらしく、科学者がよく使うようなメガネを付けさせられた…。
顔に後が付いちゃった…www


家庭科は、幼児についてやっているので、先生が用事が食べるお菓子をくれた!!
かりんとうとたまごボーロとラムネ
美味しかったよ!!
プリントの横に赤ちゃんを描いたのはいいけど、消すのを忘れて提出してしまった…。wwwwww


給食!!
今日の給食は、焼き肉ともやしサラダもどきとジャガイモの味噌汁と白いご飯(白米)と牛乳wwwww
サラダと味噌汁とご飯以外は間食しました!!=焼き肉と牛乳だけ間食した!!wwww

休み時間に帰りの会やって…

英語はスティービーワンダーとキング牧師についてやりました!!
スティービーってスゴイね!!
マイケル・ジャクソンとWe are the world歌ってるし!
あっ!!
キング牧師もスゴイ!!
2人はすごすぎ…。。。。
尊敬に値する人物だよ!!!!


放課後は歌練をしました。
けど……男子が声出てないしちゃんと並べてないし。
女子は怒りまくりでした!!(私も一応、女子だから怒ってた)
最優秀金賞か金賞とれるのかなぁ?……。
けど、今のままじゃムリだよね!!
もっと男女の歌声を合わせなきゃ!!!!


久しぶりにこんな更新した…(^v^)
文が長くてスイマセン(-_-;)
チカチカすりよねぇ?…。
いっぱい色使い杉田…wwwwwww!!

ではこの辺で(●^o^●)ノシ


スポンサーサイト

No title

応援ありがとうございますv-407

雨の中大会やったんで、結果がわるかったです(ToT)/~~~

県大会行くの男子しかいないんですよね(ToT)/~~~


もっとがんばんないとですv-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
