10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



頑張る!!

★指定された人は必ずやってください!


忙しかったらスルーしてもオッケーです
><


★なんせお友達バトンですから!


スルーしても友達です!!


★誰に渡すか10人決めてください


(渡すひと)

黒飴さん

ブーサギさん

榊裏さん

絢乃さん

ティアさん

かちょまんぺGXさん

紫宮 リコ

せり?なさん

なつき

なつみ

後は、ご自由に!!www



■10人との共通点は?


ブログ仲間だったり、後輩だったり、姉妹だったり、
学校の友達だったり…



■10人との出会いは?

黒飴さん/かちょまんぺGXさん/ティアさん/ブーサギさん/榊裏さんはブログで、

紫宮 リコは姉貴www

せり?なさんは後輩で

なつみ/なつきは学校の友達!



■この10人と今後どうしていきたい?


出来れば、平和に、良い関係を作りたいです!!!!


■10人は自分のことどう思ってる?


う?ん…ただの、アニヲタ(?)って思ってるんじゃ!?^^wwww


■10人とケンカしたことある?ない?


1人以外はないですよ!


■10人は一生友達?


1人、姉貴だけど、他の人は友達でいたいです!!


■ステータス

〈職業〉
中学生

〈装備〉
ときどきメガネ

〈性格〉
のー天気って最近よく言われる…wwww


■好きなもの

〈色〉
いろいろ…いーろどんな色ぉ?wwwwwwww

〈番号〉
3で!!www


〈飲み物〉

いろいろある。
けど、その中で1番って言われたら、炭酸系かなぁ?


■自分のこと

〈よく思いにふける?〉
まさしくでもないけど、私の事だ!!

〈自分は性格悪い?〉
あたりぃ?

〈シャイ?〉
シャイってなに?
それ、美味しいの!?

〈よくしゃべる?〉
YES!
だから、よく先生に怒られる…wwwww

〈疲れた?〉

う?ん…


◆回された人は5日以内に回答すること

◆嘘偽りなくこと

◆アンカー

◆回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわること

◆守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること
◆罰ゲーム:恥ずかしい秘密暴露…とか?


No title

バトン回してくれてありがとうございます!
必ずやりますね!
明日にでも!←
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
