10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひらがなの「と」は意外に難しい…。

これから(もうすぐ)塾だけど、PCやってます^^ wwwww

最近、合唱祭が近くて、男女がもめてしまいました…(・_・;)
もう、平気だけど、私、ある男子に「笑ってんじゃねーよ」的な事を言ってしまいました。
ある男子さんはこのブログ見てないけど、一応謝罪の言葉を…

ある男子さまへ
ゴメンなさい…。

以上!!wwwwwwww
短っ!!(゜o゜)

あっ!!
「薄桜鬼」の感想とこれからを書きましょう!!wwwww
みなさん、「薄桜鬼第2期」見ましたかぁ??????!?
なんか、今回(1回目)は復習編見たいのだったけど、最後にOP放送したよねぇ?!!
昨日でだいたい憶えました(^v^)
早い所があるけど、そこは抜かして…。
テンポがあいまいになったりしちゃうけど、歌詞は全部憶えて気がする…。(^◇^)
私の友達が、斎藤さんのボタンの掛け間違いをちょーーーーーーーー楽しみにしてます!!wwwwwwww
あの子、掛け間違えるかなぁ??…。
地味に私も期待してます!!(^^)
あっ!!
アニメって結局、土方エンドだよねっ……!!?
ちょっとショックだわぁ?。
ノーマルエンドを希望していた私です。
話がちょー途中ですが…
この辺で!!
スポンサーサイト

No title

こんばんわ

薄桜鬼第二期みましたよ☆
斎藤さんのボタンつけ間違えるシーン
すっごおおおおおおく可愛かったですe-266

やっぱり、この感じからいくと
土方さんルートっぽいですねw

私、まだ曲覚えてないです…
でも、覚えたらカラオケ行きたい!!

一番最初に攻略したのは、
沖田さんです♥
それも、一番最初攻略法とか見ないで
やったら、BADENDですっごく悲しかったので
攻略法を見ながらしてHAPPYENDになりましたw

その次は、『左之さん』→『土方さん』の順です。
今は、斎藤さんをしているんですが、まだ
第一章なんです…テストとかあって…

私の学校も、もうすぐ合唱祭ですe-420
課題曲が『with you smile』で
自由曲が『COSMOS』という曲です☆

颯稀さんは、どういう曲歌うんですか??

また来ますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
