10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



薄桜鬼バツン

薄桜鬼バトン

Q1 薄桜鬼持ってる?
A1 残念ながら…。けど、買う予定だよ!!
Q2 好きなキャラは?
A2 副長!^^
Q3 そのキャラのどこが好き?
A3 時に優しく、時に厳しく…けど、やっぱり顔ですwww
Q4 友達にするなら誰がいい?
A4 平ちゃん!!
Q5 恋人にするなら?
A5 沖田もいいけど、副長が1番です!!
Q6 巡想録持ってる?
A6 のんっ…。
Q7 Q6で持ってると答えた人  もしかしてそのためにPS3買った?
A7 持ってない…。
Q8 千鶴かわいい?
A8 YES(^v^)
Q9 好きなコンビは?
A9 えっ…困るなぁ~一応、平千で!!wwwwww他にもいっぱいある…。
Q10 アニメ見てる?
A10 3回ぐらい繰り返して見てるぜ!!^^
Q11 黎明録に千鶴登場!うれしい?
A11 うれしいっす(^◇^)
Q12 心に残ってる台詞は?
A12 風間の「おまえを連れていくのに、同意など必要としていない。共に来い」が、頭から偶に離れない…。
Q13 薄桜鬼のコスプレしたい?
A13 はい!!!!!!!
Q14 Q13でしたいと答えた人   誰の?
A14 千鶴がいいなぁ~
Q15 吉岡亜衣加さんのCD持ってる?
A15 スンマセン…(-_-;)
Q16 薄桜鬼のOPでどれが一番好き?
A16 どれも好きだから、決められないです!!
Q17 EDで好きな曲は?
A17 君ノ記憶かなぁ~
Q18 薄桜鬼がきっかけで好きになった声優っている?
A18 え~と…います!
Q19 Q18でいると答えた人   誰の声優?
A19 沖田君の声の人!!森久保さん^^
Q20 最後です。薄桜鬼好き?
A20 大好きです(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
