08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はでにカマしちゃってます!!wwwww

はぁ?今週と来週の土曜日は忙しい…。
今週の土曜日は英検
来週の土曜日は漢検
絶対どっちか落ちる…。
けど、頑張んなきゃね…!!

最近、すごいです!!
私のクラスの薄桜鬼ブームが!!!!
もーハンパナイですwwwwwwww
各種取り揃えています!
私は土方さん
友達1は斎藤さん
友達2は沖田くん
友達3は原田さん
友達4は平ちゃん
あっ…風間さんがいない……。。。
まぁ?こう言う事もある!!wwwwwwwwww

今日、千鶴ちゃん描いたんだぁ?!!
載せられたら載せるね!!
顔がないけどwwww

こんばんわ

私のクラスではブームじゃないんです…
というか、まず薄桜鬼って何??
みたいな感じなんです(泣)

吹奏楽部の人達はみんな知ってて
いつも、喋っていますww

ほとんど、斎藤さんです。
私は、沖田さんと風間さんLOVE♥
です。

いきなりですが、颯稀さんって
ユーチューブで薄桜鬼のMADって
見たりしますか??

私、沖田さんの『【MAD】薄桜鬼~想い叶わぬ願い~【沖田総司BAD】 』
が最近ハマっている動画です。

ぜひ、見てみて下さいね☆
泣けます…

また来ますね☆
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
