08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんか、フローリングするんだって

合唱祭、無事に終わりました!!^^
結果は…残念ながら最優賞金賞&金賞はとれませんでした…(;一_一)
けど、みんなで楽しく歌えたんでよしとしましょう!(^v^)
んっで、今日の5:00から8:00ぐらいまで打ち上げじゃなくて打ち下げをしてまいりました(^^)
面白かったです!!
え?と人数は15人ほど…。
みんな女子ですwww
私は、「ミラノ風ドリア」と「ドリンクバー」と「シナモンホカチオ」と「マロンアイス」を食べました!!
突然ですがここでクイズ!!!!
私たちかどこで打ち下げをしたんでしょ?か(?_?)
ヒントは私が食べた物ですよ!wwwww

そーそー…20日から、手をケガしてしまいました…(-_-;)
20日と22日は包帯グルグル巻きでした…wwww
理由は…20日のある朝、家で私はウンチングスタイル(コンビニてたむろうときにヤンキー達が座るポーズ)をしながら学校の準備をしていていきなり倒れそうになっちゃって、家の柱をつかもうとしたらぶつけてしまい…今になります………。。。。。
手、痛いです…
う?ん…病院行った方がいいかなぁ?…????

お久しぶりです!!
合唱祭お疲れさまでした。

ところで、手大丈夫ですか???
病院行った方がいいと思います!!

早く怪我治して下さいね♪

また来ます☆
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
