08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日は授業参観なんです!!

今日は塾の振り替えがありました。
国語だからまだ良かったです(^○^)

タイトルのとうり明日は授業参観です…(-_-;)
ブタの解剖実験をやるんですよぉ?私の学校は…
3時間目にやります!(私のクラスは)
給食がないのでお弁当です(^v^)
肉類は入れないようにしなくてはっ!!

日曜日は午前から塾…。
本当は土曜日なんだけど、授業参観だから振り替えもどきです。
やだなぁ?…メンどい…wwww
まっけど、もしかしたら塾の後にアニメイトに行けるかもしれないのでそこはラッキーです\(^o^)/
薄桜鬼グッツを買ってきますよ!!
あと、スタ☆スカもねっ!!
ある意味、日曜日が楽しみだZE☆


こんにちわw

ゴメンナサイコメ遅れましたv-406
ブタの解剖したんですか??
私、この前イカの解剖しましたw

アニメイト行くんですか??
いいなぁ♥私も薄桜鬼グッズ欲しい~
何買ったのか教えて下さいね♪

また来ますね☆

久しぶりですv-411

忙しくてなかなかこれなくて(ToT)/

豚の解剖とてもくさかったですねv-406

もうあれは見たくないですv-399
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
