08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



変えたよん☆

テンプとプロフィールの画像変えました!!(^v^)
テンプそのうちまた変えると思う…。
カウンターが見えにくいからwwww

今日の朝(学校に登校してる時)、工事のおじさんたちがラジオ体操してた(*^_^*)
あれは第1かな…。

あっ!!
日曜日の事かくね!
日曜日は英検3級の2次検定がありました!
おじさんだった…。
しかも、目が三谷こうき似の人だったwwww
けど、三谷さんより怖かったかも…(-_-;)
他の先生(?)だった友達は名前を聞かれる前に「グットアフタヌーン」とか言われたのに、私はすぐに「ヨアネームプリーズ」って言われた…。
怖かった…。。。。
終わった後、その友達と遊んだ!!
楽しかった(●^o^●)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
