10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



廻って来ました!!

☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ



・指定口調 鬼副長(土方さん)

回してきた人
ティアさん


バトンを回す人は?
1 黒飴さん
2 ブーサギさん
3 絢乃さん
4 ミヤナさん
5 リコ姉


バトンを回す人の指定口調は?
1 ソフィ
2 アスベル
3 沖田さん
4 斎藤さん(←1番難しい気がする…)
5 …生徒会の一存シリーズでっ!! 



この中で最初に知り合ったのは?
上から順に
1 リコ姉
2 ブーサギさん
3 黒飴さん 
4 絢乃さん 
5 ミヤナさん
 
だったかな…?ちょっとあやふやっす(-_-;)


5人のイメージカラーは?
1 紫
2 青
3 ピンク
4 パステルピンク
5 血(紅)


5人の中で喧嘩したことは?
1人だけある。


5人とは何処で出会った?
ブログとリアル(私が生まれた時に5番目の人はいた。www)


バトンを回さなかった時の罰ゲームは?
自分が得意なキャラを描いて私に提出!!


最近良かったと思うことを指定口調で
そりゃ…随想録がDSに移植されることだろ!


自分の苦手なものにまつわるエピソード
世の中、苦手な事だらけだ。


明日にしようかなーと思っていることは?
特にねぇーよ。


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
そっ…そりゃー…秘密だ。


正直今の口調気に入ってました?
もちろん!!(^v^)



Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
