08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハァー…。

最近まともに記事を更新しなくてゴメンなさい…(-_-;)
やっぱり、受験だから忙しくて…。
あっ!!
けど、一応もう高校は決まって普通に合格はできるところなんで塾長に「楽に今年終わっちゃうから、その代わりにその高校のテスト1位取って入りなさい」って言われちゃった勉強がたんまりです…。
けっこーハードだったりする。。。
別に、病んでませんよ!!
ただ、ちょっと疲れちゃったなぁ?って(;一_一)
なので、記事がまともに更新出来ない日が多くなると思いますんで、ご了承ください。

スミマセンが…下にコメ返書いちゃいますね。

黒飴さん
ほんと、お互いお疲れ様です(*^_^*)
私も全然ダメダメです…。
明日、一部帰ってくるし…(*_*;

秋キクの栽培とかマジ意味が分かんないです…
けっこー難しかったし…。

受験は↑の文のとうり高校は決まり、合格して普通に入れるらしいんで他の人よりは辛くないと思いますが、塾がハードになります…(;一_一)

あっ!!
来年、なにか悩みとかできたら、相談して下さいね(^v^)
出来る限り相談に乗るんで!!
まっ役に立てないと思うけど…
お互い頑張って今年と来年を乗り切りましょう!!



絢乃さん
こちらこそコメ返随分待たせてしまってごめんなさい(-_-;)
お互い、テストお疲れ様です!

三者面談で塾長に「プレッシャーを感じているのか分かんないですねぇ?www新種な人ですね」って笑いながら言われちゃいました(^v^)www



薄桜鬼ファンにお知らせ!!
多分、もう知ってると思いますが…TOKYO-MXで1月2日(日)TOKYO-MXで13時?19時まで薄桜鬼1話から12話が一挙放送ですよ(●^o^●)
見れたら見るけど、いとこが来るかもしれないから今のところビミョーです…。

では、ノシ


こんばんわ、まりもです^^
ブロともありがとうございましたv
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

受験勉強と括らずとも今の季節忙しいのは先生だけじゃないですよね!!
学生だって心労重ねます><
でも受験の事が落ちついているならひとまず安心ですね、テスト頑張って^^
でも身体には気をつけてくださいね!

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
