10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疲れた…

今日は私にとってちょーーーーーいいニュースがありました!!
誕生日&クリスマスプレゼントでウォークマンとテイルズオブグレイセスfのカレンダーを買ってもらう事になりました(^v^)
でっ…もう1つ!
おばあちゃんたちがお金をくれたので、それでPSPを買うことになりました!!
なんか、プレゼントだらけ…(-_-;)
まっいい事だと思うよ!wwww


今日は学校の英語に時間に、ライオンという単語を先生が黒板に書いて、私は心の中で…
リオーーーーーーーン!!!!
って叫んでました!wwww
今、wikiで調べたんだけど…リオンの3サイズが載ってた…(゜o゜)
B:72 H:81 W:54だって…(ニコニコ)
ヤベス…ちょーカワイイじゃねぇ?かよ(●^o^●)wwwwwwww
口元がヤバス…。wwww
「ツンツンデレデレ」って称号があるらしいけど、あの仔は「ツンツンデレ」な気がするのは私だけでしょうか…。


そーいえば…今度友達と、「イタイ仔大会議」をやる事になりました!
名前はパクってません!!!!
主に議題は薄桜鬼についてです(^^♪
内容はいたって単純で、薄桜鬼について語ったりします!!
私と平助君の事が大好きな友達1さんは参加します(^v^)
あと、2人いるんですが…その2人だビミョーなんです…。
ウォークマンかPSPで録音する予定…。


では、皆様良い12月を過ごして下さいねっ☆
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
