10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良かったかも…

今、オトメイトさんのブログを見ていたんですけど…私、修学旅行で新選組の屯所行って良かった!!

No Title

屯所に行ったんですか!?
いいなぁ~(´・ω・`)
私、兄に頼んでアニメイトで薄桜鬼の
グッズ買ってきてもらいましたww

・・・

いまさらですが・・・


颯稀さん

誕生日おめでとうございます♥
体調を崩しててPCできなかったんです…((涙
私のブログに土方さんの画像載せときます。
私からのささやかな誕生日プレゼントです☆+゜


では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
