10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんてこった…Σ(゜o゜)

またも風邪をひいてしまいました…(-_-;)
今回はのどからなのでちょっとってかけっこー大変です…。
そのせいで、友達に「いつもうるさいのに今日は静だね」など言われちゃいましたwww
友達と語ろうと思っても声があんまりでなくて語れないし…(`´)
絶対早く直してやる!!

ここからは、けっこー真面目に描いてあります。

リアルの話します。
みなさんに、相談に乗ってほしいかとがあります…。
実は、私の友達に不登校(クラスにこなくなっちゃった)の子がいます。
私は最初は「しょうがないのかな」と思っていたんですけど、最近(1か月前)になって「今年は受験だし、中学校最後の年でもあるからみんなでいい思い出を作りたい」と思っているんですが、やっぱり、クラスはムリらしいんです…。
一応、手紙交換はしているんですが、たぶん、その子の事を嫌いな友達にバレてしまいました…。
友達とはケンカしたくないし、かといって、その子を見捨てることが出来ません。
クラスのみんなも多分その子のとこあんまりよく思ってないと思うし…。
その子は「うちの構わなくていいよ」って言ってるんですけど、絶対救いの手を求めていると私は思うんです。
どうすればいいと思いますか?

スポンサーサイト

No Title

お久しぶりです。

なんか、大変ですね・・・
私は、まわりが何を言おうとその人のこと
見捨てちゃ駄目だと思います。
私も、その人はたぶん助けを求めてると思うんで
いつも通り仲良くしていればいいと思いますよw
なんか、頼りにならなくてすみません・・・((涙

また出直してきます。
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
