10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やり過ごしたぜ…(*^_^*)

昨日の社会の時間、ファイルを忘れてしまいプリントはあったので全く同じ英語のファイルに入れて(挟んで)やり過ごしました!!wwww
見事バレずに授業終了しました!\(^o^)/

あと、8日後で冬休みだ…。
友達と会えなくなるには寂しいけど、けっこー寝てられるので嬉しいです(^v^)
遅寝 遅起き 遅ご飯 をモットーに頑張ります!!www

今日は、先生の漢字検定準1級の本を見せてもらいました!(ってか、なんか置いてあったから見た)
なんと…ハナクソを丸めて万金丹にする。という問題があってビックリしましたΣ(゜o゜)
(カタカナの所を漢字にする問題です!)
万金丹という言葉の意味が分からなかったのでみんなで調べたら「解毒や気付け、その他万病に効くとされた黒い丸薬」という意味だそうです…。
友達とちょっと考えて、誰かがある一言を言いました…。(誰が言ったかは不明)
「ってことは、口の中に入れるって事?」と…wwww
その後、みんなで爆笑の嵐でしたwwwww
他に面白いのないか調べたんですけど…それがあまりに面白すぎて他のはあんまり面白くなかった…(*_*;
いつも、私はこんな感じに生活をしています!!wwww

では、この辺で(●^o^●)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
