08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バツン(該当者さんは気お付けて下さい!!)

【シェリア de バトン】
ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック

えぇ、分かったわ。


*バトン回す人5人

・近所のトトロさん
・ティアさん
・まりもさん
・梨亜さん
・天月さん


暇なときでいいみたいだから、暇な時にでもやってね!


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・5人ともブログで知り合いました!!

*5人を色に例えると?(私はサイトを使いながら色をあてはめました)

・近所のトトロさん
マゼンタ(ピンク系)かなぁ?

・ティアさん
スカイブルー!

・まりもさん
バーミリオン(赤系)です!

・梨亜さん
アプリコット!

・天月さん
さんご色!

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?

イラストを私に描いて下さい。
お題は特にないです。


*5人のバトン口調を決めて下さい

・近所のトトロさん
ランカちゃん!(マクロスF)

・ティアさん
フランくん!(リボーン)

・まりもさん
パスカルさん!(グレイセス)

・梨亜さん
沖田さん!(薄桜鬼)

・天月さん
テイトくん!(07-GHOST)

シェリアって口調がつか見ずらい…Σ(゜o゜)



バトン回してくれてありがとうございます^^
あ、明日にでもしますね!

あ、僕のカラー、スカイブルー?
嬉しい!
僕その色好きなんだ!

早速かくお

バトンありがとう^^

パスカルで頑張りますw
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
