10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドキドキ…

今日は待ちに待ってないけど…受験でした(-_-;)
国 数 英の三教科と面接でした…。
なんか、自信ないなぁ?…。
不合格だったらどうしよ…(;O;)
面接のとき、男の先生だったんだけど…声ちいさっΣ(゜o゜)
聞き取りにくかったよっ。www
帰りの電車では、もろ見えてるズラを被っているおっさんがいてビックリしたwww
顔は…金八先生(3年B組の先生)に似てた…wwww
合格発表は26日です…。
28日の神谷の誕生日を祝いたいから合格したい…。(←どんな理由だよっ!!)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
