10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろと…。

最近壱日に一回コメしてまぁ?すっ!!
朝、歯医者行ってきた。歯いてぇ?(泣
グレイセス今ゾーオンゲージって所に滞在中です。1?10階まである。
1階のボスがシェリアのおじいちゃん
2階がセルディック改
3階がコハク(テイルズオブハーツのヒロイン)
4階がダークなかめにんっう奴
5階がエメロード改
6階がぴよぴよ25体
7階がジェントルうなぎ
8階がフーリエとプロト・ヴェーレス
9階がリアラ(テイルズオブデスティニー2のヒロイン)
10階がソロモス
今から10階に行く所。
道のりメッチャ遠かった…。
みんな100Lv以上になった。
こっちも道のりメッチャ遠かった…。もうすぐプレイ時間100時間行く(笑

カラオケ行きたい。
っうか昨日一人でヨーカドー行ったらいろんな人(知り合い)が居た。うちの嫌いな人とか1年ぼー(ぼうず)とか。
1年ぼーの一人がうちの事知ってるぽかった。男テニかなぁ?…?
うち的あんまり好みの顔じゃなかった(笑 彼女いなそうだった。(失礼だねっ!!)
うちが他の所行く時ガン見した(笑



うちも5時頃に
 ヨーカドーいたよ!!笑ッ

うちは3時~4時ぐらいまで居た(ひつぼつしてた)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
