10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊んでるかんじだった!!

さっき北辰テストやってました!!
お昼ご飯はうちとりかとなみとはるかとことでサイゼにGOtoしてきました!
ミラノ風ドリアとドリンクバー(^?^)
そのあと本屋行っていろんな本見てた!!
もちろんアニメ系だけど…(笑
そうそうクッキープラザの化粧品売り場にな…なんと…あの…
マクロスFのアルトとランカとシェリル様がいました!!!!!!
シェリル様が『もっていけぇ??』と行ってました!!!!
あとなんと黒執事のセバスチャンさんもいました!!!!
その時はメッチャテンションでした。
おかげでなみとはるかに置いて行かれた…。

しばらくパソコン禁止でコメントできなくてすいませんでしたv-31

チョコおいしかったです~

うちも北辰テストうけましたよ~


久しぶりぃ~~!!!!
よかったぁ~!!
けど見た目悪くてごめんね…。
北辰どの教科が一番出来た??
うちは…国語かも…。
あっ土曜日の部活お疲れ様ですっ!!
うちあんまり走ってないのに足が筋肉痛になったんだぁ~…。
家の階段にのぼるのが辛い…(笑


北辰乙ー(。。*)のし

北辰疲れたねぇ~~…。
もうテストから解放される!!!!
メッチャうれしぃ~~~~(^ー^)
あっグレイセス絶対貸すからねぇ~!!
どうぞお楽しみにっ!!
あとグレイセスの予約特典DVDとCD&DVD(ウィーヨアウィング)見終わった??
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
