08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



上がったり下がったり。

いよいよ今日はアスベルとのデートですっ(^0^)
メッチャ楽しみ!!
時間(とき)が過ぎるのが遅く感じる…。
早く時間になんないかなぁ??。
待ちどをしすぎる・・・・・・・。
けど家の仕事しなければっ…。
ちょっと今してきますねぇ??!!


どうもっ!!
仕事終わりましたっ!!
かかった時間はおよそ1分(笑
素早く終わらせてきました(^?^)

もうやる事が無くなってきた…。
今日は遊んだあと塾…。
なんて仕打ちだっ((笑

振り替え休日っていいねぇ???????(^0^)
うち全然卒業式出てないのにっ!!!!
昨日の朝日新聞に宮野君が大きく載っていたっ!!
朝からテンション上がりまくりだった!!!!
劇団ひまわりかぁ??…。
うちもひまわり行きたいなぁ????……。
けどなぁ???……。
ハァ???…………………………。。。
テンション下がってきた…。
ひまわりいきてぇ?????!!

とにかく新聞は取っておかなきゃっ!!


Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
