08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



はまりまくり…。

さっき春休み前最後の学校だった…。
修了式大変だった…立ったり座ったり……。
けど…むっちゃんからアビスのマンガ借してもらったから嬉しい!!
4?7巻&外伝を1冊
計5冊(^0^)
読みがいがある…(^?^)
がんばって春休み中に読み終える…!
楽しみ!!

最近ほんとスタ☆スカにはまってる…。
みんなかわいいしかっこいい(^0^)
龍之介君(´ω`)
miyaji.gif
メッチャかわいいよっ!!
なんか性格ツンデレぽい………。

no subject

かなりブログかわってますねv-7

逃走中にでてたのは
板野友美ちゃんです。。v-91

春休み中の部活
がんばりましょ

no subject

自分でもけっこう変わったと思う………(笑

最近部活キツイよねぇ~~!!
うちらがふざけすぎたから厳しくなったんだと思う…。
ゴメンねっ!!
けど、うちは楽しいからいいけど!!
なんかあったらすぐ言ってね。
相談にのるから(^0^)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
