08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新選組、鬼の副長こと土方歳三です。

久しぶりです…。
実はテストで悪い点数を取ってしまいパソコン使っちゃだめになってしまいました…。
なので記事がぜんぜん書けません…。
まっ夜こっそりやってるんだけど…(笑
キーボード打つスピードが遅くなってる。。。

最近薄桜鬼(はくおうき)にハマってます!!
新選組のお話なんだけど?…。
土方さんがメッチャカッコイイです(^?^)
あと沖田くんもカッコイイ(^?^)
みんなほとんどカッコイイんだけど…(笑
DSのほしいんだけど5040円するから金が…(泣
あっ今アニメやってますから!!
毎週月曜深夜1:00?1:30まで
昨日起きて見てました(笑
メッチャ心臓がドキドキでした(^0^)
メッチャおもしろかったよ!!
土方さんの出番多かったし。
三南の出番少なかったし。
なかなかだったよっ!!!!
こんど録画して見て下さい…。
あっ起きて見てもいいですよ…(笑
学校で知ってる人が多くて嬉しい(^?^)
うちのアダ名地味に土方です!!
さやかちゃんが斎藤さん
かなちゃんが沖田くん
まほさんが風間さんです!!
まだまだメンバー募集中です(笑
平助と左之助と新八と三南さんと近藤さんぐらい…。。。
おもしろいですよ!
地味に…(笑
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ

【Starry☆Sky 応援中!】
颯稀
青春六段
